
Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

仮面を被せられ地下牢に幽閉されていた双子の兄と入れ替わったのかもしれない。

トンデモ

kirifuda4791:

dokuroou:

爆笑太田「安倍は幼稚だから翁長知事から逃げてる。嫌いな人ともちゃんと話す俺を見習って欲しい」…桜を見る会に出席した本質明かす|保守速報

17: フランケンシュタイナー(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/04/21(火) 16:08:29.44 ID:7AWUodBW0.net
思いのほか、はしゃいで喜んでたじゃんw

相手の土俵にノコノコ上がっていってこの絵を撮られた時点で、太田はもう何を言っても負け犬の遠吠え。政治はそういう世界だって気付いてなかったんだろうな。あんだけ図々しくも批判や罵詈雑言を飛ばしてたくせに…ほんとにタフな宰相になったなぁ。メディアに露出するたび誰かしら敵を葬り去ってる気がする。小泉もタフだったけど、事情通に道化扱いされてた点で一歩劣る感が。正直、この四半世紀で一番恐ろしい総理だと思う。左側の人がいちいち取り乱すのもわかるような気がしてきた…

前回と比べてたくましくなった?
別人じゃないのか?!って、声を耳にするんだけど。 

ここだけの話、実は双子なんだ。
兄(晋ニ)は、生まれ落ちた時から非常に凶暴な性格で政治家向きじゃなかったんよ。(※双子の政治家の成功例が無いという事情もあって、跡取りにするにはゲンが悪いと考えたのかな?公表しなかったんよ)
それで、お父さん(晋太郎)が 晋三の兄を世間の目に触れないように幽閉してたんだな。
でも2007年、あんな感じで晋三が退陣したじゃない?
お父さんは激怒したねぇ。Change!!って、叫んだらしい。それで、兄が登板することになったわけ。
(※1991年にお父さんは亡くなってる?実はまだ生きてるんだ。現在90歳、田舎で畑を耕してるみたい。)

じゃあ、晋三は...?
兄と入れ替わって幽閉されてるんだよ!
お腹が弱いから流動食しか食べてなくて、すごく痩せてたなぁ。

誰にも言うなよ!消されるぞ!!

 

#トンデモ #安倍晋三