読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

【そんなヒロシに騙されたい】

f:id:hi_yamasan:20160817071319j:plain


初代 川口浩・二代目 藤岡弘、に続く『探検隊シリーズ』は、もうやらないんだろうなぁ。

でもあえて三代目を選ぶとしたら、以下が候補ではないでしょうか?
.
阿部寛 玉木宏 三上博史 勝野洋 舘ひろし 布施博…あたりまで。
その他のヒロシには、西川弘志西川きよしの次男・飲食店経営) 増岡弘ジャムおじさん) 宮内洋仮面ライダーV3アオレンジャー快傑ズバット) 柳生博(クイズハンター) 五木ひろし 猫ひろし 関口宏 生島ヒロシ ヒロシ(お笑い芸人)等がいます。
.
阿部ちゃんなら意外にハマりそう。
でもまぁ、キャラ的には山下真司あたりがピッタリなんですよねぇ(´・ω・`)。
ここは思い切って、『山下ヒロシ』に改名してくれないだろうか...
【妄想終了】。
.
そんな事を考えていたら。
玉木宏の秘境ふれあい紀行(BS朝日)』という番組を発見しました。
探検隊のような毒ヘビやサソリは...。
出てきません
(命を懸けない)ゆる~い探検をしていました。番組のコンセプトとして『現地の人々とのふれあい』がテーマなので、しょうがないですね。
この番組、残念ながら9/24で終了してしまいましたm(_ _)m。
.
その玉木宏さん、現在放送中の朝ドラ『あさが来た』に出演されています。
自分は、この人の「柔らかい感じの演技」が好きです。
のだめカンタービレ』でも魅せてくれました。大河ドラマではキリッとした役を演るのに、コメディーもキチンとこなせるところが良いのです。
今回の役どころは、主人公の夫で両替商のボンボン息子。
さて、どんなゆる~い感じの演技をみせてくれるのか
\_(・ω・`)。
激動の幕末から物語はスタート。楽しみです!
.
#玉木宏 #NHK #朝ドラ #自称朝ドラフリーク #テレビ朝日 #探検隊 #地底人を#追え #見た #実在した #水曜スペシャル #川口浩 #スイスペ #藤岡弘

広告を非表示にする