
Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

【ローソントイレ内の棚に、紙コップアート】

コンビニウォッチャー コンビニトイレ リユース ローソン NatureIsCalling お花を摘みに行きます

f:id:hi_yamasan:20160618131450p:plain

水玉模様のデザインが可愛い。トイレを借りに行って、心まで癒やされました(^o^)。

でもまさか・・店員専用の検尿カップ??
恐る恐る 覗いてみた ↓
残念!中身はコーヒー豆の出がらしでした。(※消臭剤としてリユース
店頭で提供しているレギュラーコーヒーから出る廃棄物なんだって。
さり気なくエコしているローソン、エエ感じです。
一応 『消臭力』も横に置いてあったのに未開封だった。効果絶大なのかもしれん。我が家でも試してみよう!
親切に解説してくれた店員さん ありがとう
また お花を摘みに行きます(^-^)/
.
#コンビニトイレ‬ ‪#リユース‬ ‪#ローソン‬ ‪#NatureIsCalling#お花を摘みに行きます