Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

【五代様のお背中】

f:id:hi_yamasan:20160618112745p:plain

銅像の正面写真は みんなが上げているので、後ろ姿を上げてみました。
この場所を訪ねた方ならおわかり頂けると思います。
銅像大阪証券取引所の正面にあり、大川(淀川)を眺めるように建っています。方向でいうと北西に向かって五代様は立っているのです。
その延長線上には、#広岡浅子菩提寺 があります。
死してなお 友に厚い男だ、五代さん。惚れた!
.
#おおきに五代さん #あさが来た #あさ活

昨年末の紅白歌合戦ゲスト審査員、例年ならソフトバンクホークス#工藤公康 監督が選ばれていたはずなのになぁ…。
なんで選ばれなかったんだろう?
.
えーーーー!そういうことだったのか!!.
それは、千代っと予想出来ませんでした😵
瀬戸くんと合わせて、イケメン枠は一減二増や😊

広告を非表示にする