Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

【木村佳乃さんが目指す着地点】

 
叶わぬ想いですがお許し下さい。
自分は木村佳乃さんを愛しています。
.
以前の投稿で芸能界の世代交代について言及させて頂きました。
今回採り上げるのは、女優・木村佳乃
日本で一番OREOが似合う女。
木村佳乃さん、現在では さまざまな役をこなしておられます。しかしデビュー当時は、どちらかと言うと『お嬢様キャラ』だったかな?と記憶しています。
そんな彼女も年齢を重ね、最近では母親役を演じることが多くなってきました。
(※あ!#松雪泰子 さんもそうかも??)
.
活動の幅はそれだけにとどまらず、バラエティー番組の司会をしたり、バンジージャンプに挑戦してみたりと多方面に活躍されています。
一時期 病的に痩せて魅力が半減していたのですが、結婚・出産を経てイイ感じにふっくらしてきました。現在の木村さん、とてもお美しいと思います。
.
そんな彼女ですが、最近 主役を演じる機会が減ってきています。
なぜでしょう?.
現在、演技の上手いアラフォー女優さんが沢山いますよね。
そんな中で存在感を示すのは大変なのかもしれない。
.
彼女を贔屓にしている脚本家さんが結構いるので、いきなり仕事が無くなるなんてことはありませんよ。
ただ最近、強力なライバル女優が現われてしまいました。役どころ的にも かなりカブりそうな感じです。
.
その女優の名は吉田羊
.
この吉田さん、今のところ主演された作品はありません。
ですが!現在2本の映画主演が決定しています。
.
1)黒木瞳の初監督映画『#嫌な女』に、前出の木村佳乃さんとダブル主演が決定。
2)舞台・TVドラマで好評だった『#ボクの妻と結婚してください』が映画化されることになりました。
主演は織田裕二さん。そして、吉田さんはその相手役に抜擢されました!
.
今後 木村佳乃さんが演じるはずだった役は、根こそぎ吉田羊さんに持っていかれるのではないか?と木村佳乃贔屓な私は心配しています。
.
ここから#孟宗竹 を生やしますが、お許し下さい。
『#念ズレバ花ヒラク』と申します。
五代様より一足早く、木村佳乃さんが私の夢枕に立った体で聴いて下さいm(__)m。
.
私「木村さんは吉田羊さんをライバル視していますか?」
.
彼女は答えました。
「吉田羊さんとは目指している方向が違うのよ(笑)。」
.
私「どういう意味でしょうか?」
.
怪訝そうな顔をする私に、木村さんはこう言いました。
「私はもちろん女優が本業です。
でも、いろんなお仕事に挑戦したいの。バラエティー番組なんかは特に好きよ。
あとね、将来的にジャニーズ事務所の社長夫人(予定)になるにあたって、沢山の人と会うことも必要ね。
そういった経験は後々生きてくるわ。
あ、そうそう!キャスターなんかもやってみたいわね。
NEWS ZERO』の板谷由夏さん、私と交替してくれないかしら?
.
私「なるほど。いろいろと戦略を練っておられたんですね。
感心しました、素晴らしいと思います。
あの...、ちなみにお聞きしたいのですが。
木村さんが目標としている人物っていらっしゃるんですか?」
.
彼女は少し考えて、
そうねぇ。強いてあげるなら 野際陽子さんかしら?
そう言って明るく笑う木村佳乃さんでした。
.
私の脳内インタビューに応じてくれてありがとうございます。
これからも私はあなたを応援し続けます
m(_ _)m。
それと吉田羊さん、自分はあなたも愛しています!
.
#オレオ と#チップスター
#木村佳乃 と#吉田羊
#どっちも好き
広告を非表示にする