
Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

【これから始まる常子の物語】

 

f:id:hi_yamasan:20160618072649p:plain

※Picは、2014年 ちょうど今頃のコラムです。
#とと姉ちゃん
正直、「う~ん (´-ω-`)」ですね。
今後 #まれ 化してしまうのか、『#花子とアン』のように化けるのか
来週の展開では まだ判断できない感じです。
そんな状況なので、再来週登場予定の先輩社員・早乙女朱美(#真野恵里菜)について#サキどり
この人物の意地悪っぷりに期待してみたい。
#純と愛』の千香(#黒木華)や富士子(#吉田羊)のように、常子に対して厳しい態度をとるようです。

これが転機になりそうな予感。
主人公・常子(#高畑充希 さん)は 純(#夏菜さん)のように暑苦しくないので、
「常子 頑張れ!」みたいな同情が集まりそうです。
夏菜さんが暑苦しいわけではなく、純という役が暑苦しいという意味ですよ😊

今は辛抱の時期?
「う~ん、#てるてる家族 の方が面白いかなぁ...」
チキンラーメンを発明した#安藤百福 さん
役名では→ 安西千吉 になっている。
安易だけど、こういうシンプルさが良いのです。

とと姉ちゃんは狙いに行き過ぎてるかなぁ😅.
前作『#あさが来た』が 色んな仕掛けや伏線たっぷりだったから対抗してしまうのかも😊
.
”大人になるこれからが本番だと待てばいいのか”

とりあえず、自分は待ってみようと思います。
#この樹なんの樹きになる鞠子 #朝ドラ部
#片岡鶴太郎 #田山涼成 #相楽樹
#この三人は魅力的だと思う

 

広告を非表示にする