
Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

【新世界の中心でエロスを叫ぶ】

【新世界の中心でエロスを叫ぶ】

 

通天閣は新世界のシンボルと云われている。しかし、猥雑なこの街では その意味も曲解されがち。

自分には、通天閣が男性器に見える時がある。
こんなふうに考え出すと、興味が止まらなくなってきた。そうだ 裏側も攻めてみよう!
.
下段右→「なんだろう?これは」
禁断の扉がそこにはあった。
「ここに通天閣の秘密が隠されているはずだ!」そう確信して扉を開けたくなった。本当に開けてしまいたかった。
でも、そんな事をしたら間違いなく不審者扱いされるので諦めることにしましたm(__)m
.
帰宅してから扉について色々と推測してみた結果。
たぶん、たぶんなんですが…、あの部分を攻めると通天閣昇天してしまうのではないかと。
.
表側は健全です ↓

hi-yamasan.hatenablog.com

広告を非表示にする