Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

【代替品でも良いんじゃないか?】

【代替品でも良いんじゃないか?】

 

益戸育江

#高樹沙耶 を検索すると
この名前が出てくる。
芸能界を引退していたとは存じ上げませんでした。
大麻の是非についてはよくわかりません。
覚せい剤みたいな常習性はないので、
活用の仕方次第なのかもしれませんが...
ともかく日本では法律で禁じられているからしょうがないですね😌
彼女、残念な事になってしまいました。
凄くスタイリッシュな女優さんだったので自分は結構好きでした。
.
芸能人には二つのタイプがあると思います。
一つは、独特の存在感を持っていて替えが利かないタイプ。
そしてもう一つのタイプは
その人が消える(引退する)と、他の似たような人にとって替わられる人です。
.
高樹沙耶さんが消えて誰が出てきたでしょうか?
相棒でも共演していた鈴木砂羽さんでしょうね。
今井美樹高樹沙耶鈴木砂羽
【みんな売れるまでに脱いでいる】
という点で共通しています。
自分は男なので感覚的にはわからないのですが、
『ひと肌脱ぐ』というのは女性にとって相当に覚悟の要ることでしょう。
最近だと吉高由里子さんもこれに該当するかもしれません。
.
美空ひばりさんも石原裕次郎さんも
今のところ、第二の...は現れていません。
山口百恵さんみたいな例は今後ひょっとしたら出てくるかもしれませんね。
その時 彼女は伝説ではなくなるわけで、それはそれで私の世代にとっては淋しいのですが...。
息子さん(次男)が、なかなか良い俳優さんで自分は期待しています。
百恵・友和のDNAって、やっぱり凄いですね!💦
.
スミマセン、代替品の話に戻りましょう。
さて、不倫騒動のあったベッキーさんはどっちのタイプでしょう?
つまりベッキーという人物そのものに存在感があるのか?
それともベッキー枠なるものが存在するのか?
.
ハーフ枠っていうのがあると思うんですけど、
ベッキーさんはトリンドル・ダレノガレ・マギーみたいに
『本業はモデル = バラエティー番組は従 』
という感じではないですよね?
そこで!春香クリスティーンです。
彼女の出始めは、
高学歴が鼻につくイヤなタイプのハーフでした。
↑ 完全にワタクシの偏見ですm(_ _)m
.
ところがどうしてどうして!
最近では政治についても良く勉強しているし、ヨゴレ的なバラエティーもしっかりとこなしています。
結構器用なんです、彼女。
どうでしょう?みなさん!
もう置き換えちゃっていいですか?ベッキーと。
#春香クリスティーン
蓮舫ホラン千秋 的な流れを止めるのは彼女かもしれない。
いや、そうだ!間違いない!!
頑張れクリスティーン!女性初の総理大臣を目指せ!
.
#お前一体誰やねん #孟宗竹
#ハーフタレント #一重瞼の私は無条件に憧れてしまう
#二世枠 #これもイイなぁ楽ゲーで
#島田紳助枠を勝ち上がってくるのは誰だ

広告を非表示にする