
Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

【まだ間に合う!連続テレビ小説『べっぴんさん』】

朝ドラ部 べっぴんさん

【まだ間に合う!連続テレビ小説『べっぴんさん』】


先週末にようやく揃った四葉のクローバーたち、なんと1週間で解散
・゜・(ノД`)・゜・。
「ごめんね。」と悲しそうな顔で未完成のパッチワークを返す君ちゃん。
つらい表情で、それを受け取るすみれ。
明美さんのセリフの本意、
「しょせんウチら4人は寄せ集めの#パッチワーク やねん! 」
ということでしょうな。
ふるってる!深い演出だ!
.
君江さん、やっぱり#菊池桃子 系統の顔ですよね。
彼女も将来が楽しみな#べっぴんさん
.
11月12日(土)【総合】午後11時50分〜 午前0時「まだ間に合う!連続テレビ小説『べっぴんさん』」