Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

【婦夫(*´艸`*)】⠀

「夫婦」の画像検索結果

 

夫婦間格差に悩む紀夫くん。⠀
自己評価が低くこじらせ男子なんですね彼は。⠀
デキる嫁に対して、複雑な感情を抱いているのかなぁ?😔⠀
.⠀
でもね紀夫くん、いろんな夫婦のカタチがあるんだよ。⠀
夫唱婦随だけが正しい姿じゃないぞ!😊⠀
例えば、アパホテルの元谷夫妻。それ以外にもアート引越センターの寺田夫妻。⠀
奥さんがやり手営業ウーマンで、旦那さんが後方から経理関係全般を支える。⠀
十分アリだ、こういうのも!😤⠀
....⠀
あれ?ひょっとして....⠀
#ファミリア はその先駆けだったのかも❗⠀
※朝ドラ界の先人として、#白岡新次郎 も後方支援が上手かったですね😊。⠀
.⠀
それにしても#永山絢斗(←布団をかぶっていてPicには写ってませんが...)。⠀
こういうこじらせ男子役も上手いですよね〜✨⠀
役の引き出しも多そうだし、これから益々楽しみな役者さんです。⠀
.⠀
ここで自分は予言します❗⠀
瑛太永山絢斗の20年後を。⠀
きっと#渡哲也#渡瀬恒彦(兄弟)級のビッグな俳優になっているはずです❗⠀
このふたりも顔ソックリじゃなくて、イイ感じの似てる度合いなんですよね〜⠀
皆さんもそう思いませんか?😊⠀
瑛太もB太も頑張れ!⠀
応援してるぞ!😄⠀
.⠀
#紀夫さんも永山絢斗も三人兄弟の末っ子
#そして瑛太は次男
#だから私が瑛太と思っていたのは実はB太で
#B太と思い込んでいた絢斗くんはC太だったことになるのよ
#混乱してまうわぁ😫
#べっぴんさん #朝ドラ部