読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

【10億あったらなぁ...】

【10億あったらなぁ...】

 元・日本テレビアナウンサー柴田倫世さんの独り言⠀

.⠀
大輔くん不倫しないかなぁ...⠀
単身赴任させたし、福岡は誘惑の多い街だし。⠀
大輔くんはオッパイの大きな子が大好きなんですよね~⠀
だから、それ系の九州ローカルの局アナとかホステスとかに誘惑されてほしいわぁ⠀
そしたら即離婚できるのに...。⠀
こっちにはもう子どもがいるし、ポンコツになっちゃった大輔くんは正直 用無しなんだよね~⠀
誰かオッパイの大きな女が大輔くんを拾ってくれないかなぁ。⠀
.⠀
え?、私ですか?⠀
そりゃあ、もちろん貰うもんは貰うわよ。⠀
そうねぇ、慰謝料は10億円でいいわ、それくらいもらって当然よね?⠀
大輔くん全然英語出来ないもんだから私が全部通訳してあげたのよ!⠀
時給1万円として...、だいたい10億円くらいじゃないかしら?⠀
あー、10億欲しい。10億欲しいわぁ。めっちゃほしい!10億。⠀
あ!そうだ。⠀
12/23まで発売してるから年末ジャンボ宝くじでも買おうかしら...⠀
.⠀
遥か彼方アメリカから大輔くん情事の報せを待つ倫世さん。⠀
10億円目指してみんな宝くじ売り場へGO!⠀
.⠀
#井川遥 #所ジョージ #綾野剛
倫世の倫は不倫の倫でもあるのね⠀
#年末ジャンボ宝くじ
私は松坂大輔の復活を期待しています
そして、私は民放女子アナよりもやっぱり
#NHKの女子アナが好きだ

広告を非表示にする