Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

【2017年NHK紅白の総合司会を予想する】

【2017年NHK紅白の総合司会を予想する】

 

皆さん、どうでしたか??
一昨日の#NHK紅白歌合戦2016
私の採点ですが。
白組司会 相葉雅紀くん60点。
ひとまず及第点は差し上げましょう。
対する紅組司会 有村架純さん55点。
ちょっとダメでしたね。選んだ方(NHK)にも問題はあるんですが、少しグダグダでした。
有村さんはマスコット的な起用だったのでしょうか?...?。
それならば、
相方にはイノッチあたりの器用な人材を持ってこなくちゃ!!?
有村さんのたどたどしさを相葉くんにカバーさせるなんて。
そりゃちょっと荷が重すぎました?
....
なんでそこまでダメ出しするのかって?
有村架純は次期朝ドラヒロインだからです?
これでは4月以降がちょっと心配。
こんなことは言いたくないが、
(評価が別れるとと姉ちゃんの主演)『高畑充希さんが紅組司会をした方がまだ良かった』のでは??
.
それとシンゴジラとのコラボ。
これ自体はまぁ構いません。良くデキてたと思います。
ただひとつ注文をつけるなら、
武田(タケタと読みます)真一アナとゴジラの共演が中途半端過ぎました。
緊迫感を出すなら出す!
笑いを獲るなら獲る!
どっちかにしてほしかった。
まだまだ修行が足りんぞ!武田くん!!
NHK紅白の総合司会という重責。
それをなんと心得ておるのだ、キミは?
過去のVTRを繰り返しチェックして
偉大なる先輩アナたちから
立ち居振る舞いを学び直す。
それをしてから再チャレンジしてくれ!
今回 武田くんの総合司会。
甘めに見積もって50点です。
.
というわけで、
今年(2017年)のNHK紅白総合司会は誰が良いでしょう?
...
有働由美子アナ!
なるほど。安定感から言えばそうなりますが、それではあまりにも芸が無さ過ぎですね?。
もうここは、彼女に登場してもらうしかありません。
去年(2016年)の紅白に、
タモリさんがチョコッとだけ出ていたのはなぜだと思いますか?
そうです。
桑子真帆アナを2017年紅白司会に抜擢せよ!』
というお告げです。
もう彼女しかいません。
これだけの逸材をNHKが飼い殺しにしたら、彼女は間違いなく!フリーになりますよ?。
ホントにもう!NHKさんはちゃんとわかってるのかなぁ?。
世間の注目は、
大谷翔平のポスティングより桑子真帆のFAに集まってるんだけどなぁ?。
.
あ、そうですね?。
彼女ひとりでは心配?
そうくるのはわかってました✋。
もちろんベテラン男性アナをサポートに付けますよ。
麿は現在大阪放送局所属ですが、東京に戻します。
良く考えてみて下さいよ、皆さん。
今回武田アナが担当したゴジラとの共演場面。
麿なら確実にどっち方向にでも転がしていたハズです。
彼を桑子アナのサポートに付けます。これでもう安心ですね?。
今年の紅白が楽しみだなぁ。
皆さん、いい初夢みられました?
あと300日くらい寝ると司会者発表の日を迎えますよ?。
#NHKウォッチャー の意地にかけて
この予想、当ててみせます。
以上、昨年の紅白グダグダ展開を観て
トサカにきた私がお送りしました?
.
#桑子真帆 #登坂淳一
#麿 #法政大学
#KinKiKidsは良かった
#メドレーじゃなく硝子の少年っていうのが最高でしたね
#一緒に歌い踊りながら観ましたよ
#やっぱり紅白今年も楽しみです
#高橋真梨子さんは毎年出て下さい

広告を非表示にする