Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

【マクドナルド総選挙】⠀

【マクドナルド総選挙】⠀

 

ホントに公約通りに実行するんでしょうか??⠀
でもまぁわかった✋⠀
そういうことなら、この子に投票しよう。⠀
だけどハッキリしといてほしいね。⠀
Wパティなのか?⠀
それとも⠀
パティは通常で『えび』を2倍に増量するのか!⠀
そこはめっちゃ重要だ❗⠀
つなぎ無し。えびまみれのパティ。⠀
さすがにそれは...⠀
ちょっと気持ち悪いかもしれない?。⠀
.⠀
フィレオフィッシュに投票する人の気持ちは、わからんでもない。⠀
タルタル。アイツは悪魔だからね?。⠀
しかし、ダブルフィレオフィッシュは過去にあったじゃないですか。⠀
ダブルえびフィレオは史上初なんですよ!⠀
食べてみたくないですか?!⠀
あのパティを2枚重ねしたら⠀
間違いなく食べにくいハズ!⠀
でも食べてみたいのです、私は。⠀
オーロラソース。あの娘は小悪魔ですよね?。⠀
.⠀
現在Bブロックの1位は#てりやきマックバーガー
この子も過去にダブルてりやきマックバーガーというのがあった。⠀
なので今回は涙をのんでもらいましょう?
.⠀
※マックのクルーをやっていた友人から聞いた『ビッグマックの正しい食べ方』⠀
1)ビッグマックをケースに入れたままテーブルに置く。※フタは開けて下さい。⠀
上から(傘側に向かって)グーパンチを一撃!⠀
2)平べったくなったバーガーをひっくり返す→底側を上にするのです。⠀
3)そしてかぶりつく!見た目は不味そうですが、とっても食べやすくなりますよ?⠀
.⠀
#えびフィレオ
#ビッグマックの公約はお値段そのままでメガマックにサイズアップ
#しかしこれはメガマックの単なる値引きではないのか
#モヤモヤする疑問
#パティとはペースト状の物体
#えびフィレオの場合はカツなのでそんなふうには呼ばないみたいです

広告を非表示にする