読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

【もしあなたが有名人だったら...】

【もしあなたが有名人だったら...】

 

#酒井若菜 さんというタレントがいます。彼女がデビューして間もない頃、雑誌のインタビューに対してこんな風に答えていました。
『死んだら#知ってるつもり?! に出たい』。
.
わかるわかる!この感覚!!
今はもう無いテレビ番組なんだけどね😊。
知ってるつもり?!に採り上げられるような偉人になってみたい!
以前そんな風に思っていました。(←相変わらず「バカいってる!」)
ひょっとしたら、あなたにもありますか?
.
(以下 孟宗竹を生やします🙇)
もし自分が有名人だったら...
一番出演したい番組は?
💬
やっぱり#情熱大陸 ですよね!😲
その次ですか?
💬
#ソロモン流 ですかね🤔、二年前に終わってしまいましたけど💦。
この番組に紹介される人物は『賢人』と呼ばれるのです。
この言葉、なんかイイ響きで好きなんです。
.
妄想が続いて申し訳ありませんね😖。
この二つの番組に、ぜひ私は出演したいのです🌝。
そんな妄想好きの私が、
いま一番注目している番組は...
💬
#ファミリーヒストリー
これに出たい❗
芸能人の格付けを考える上でも、
この番組がいま最も熱い🔥のではないだろうか?
ビートたけしさんの回なんて、
もう神回と呼びたい。
.
私はNHKをよく観ます。
かつて#プロジェクトX という素晴らしい番組がございましたが。
予言します!💫
ファミリーヒストリーは、今後それに迫るくらいの番組になるでしょう🙋
.
#昨夜の放送で友近ちゃんのお姉さまがソックリ過ぎて笑ってしまった😆
#NHKウォッチャー
#徹子の部屋にも出たい
#おはようございました

広告を非表示にする