Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

桑子ちゃんがニュースウオッチ9に!

 f:id:hi_yamasan:20171013011938p:plain

 

桑子ちゃんがニュースウオッチ9に!⠀
(人''▽`)ありがとう☆NHKさん⠀
これからは残業せずに夜9時になったらTVの前に陣取ります😊⠀
#鈴木奈穂子 アナは#ニュース7 の方が合ってるなぁ」と以前から思ってましたよ、私は。(←いやまぁなんの根拠もないけどね😉)⠀
.⠀
さてと...⠀
聞かれてないけど⠀
他のフォーメーションについても言及させていただきますね!💁⠀
#近江友里恵 アナの枠(#ブラタモリ#おはよう日本)はチェンジです。⠀
福岡から林田理沙アナ(リンダ)を迎えます。期待してるよ!👍⠀
.⠀
近江友里恵アナ、もうちょっと修行しましょう💨。かなり期待を裏切ってますよ😥。⠀
『もうすぐ9時プレマップ』と『#首都圏ネットワーク』を任せますので、しっかりこなして下さい。
『もうすぐ9時プレマップ』の#合原明子 アナ、くさらずよく頑張りました!👏👏👏⠀
あなたには『あさイチ』にまわってもらいます😊⠀
.⠀
#青井実アナ みそぎは終わったようなので、もう東京に帰っていいです。⠀
これからはどんどん女子アナと浮名を流してください🙋⠀
BK(大阪放送局)での経験を、後々活かしていってくださいね❗⠀
私、夜11時は他局を観てますので...紅白で再会できる日を心待ちにしております🙇⠀
.⠀
#高瀬耕造 アナ、朝に移動なので爽やかにね!⠀
キミが4月から⠀
『このあとは#ひよっこ です🐣🐥』って言うんだな?🐔ケッコーなことじゃないか。⠀
私は関西なので観れないが、頑張ってくれ!⠀
.⠀
#お前一体誰やねん #孟宗竹 #nhkウォッチャー #桑子真帆
#NHKの女子アナが好きだ