
Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

嘘なんてひとつもないの

毎年エイプリルフール前になると、いろんな嘘を考える。
全くのデタラメを言ってもウケないし、かと言って ホントっぽくても質の悪い嘘は考えもの🤔
例えば、
『(高齢の有名人)〇〇さんが死んだよ!』
みたいなのを聞いたとしても
誰もハッピーになれない。
.
ちょうど良い感じに信憑性のある嘘を考えるのは、結構難しいのです。
ちなみに...
自分が去年言った嘘は
浜崎あゆみ、また離婚したんよ!』
でした。
※いやぁビックリした、ホントに離婚したからね😲
.
今年はコレでいきますね😊
スピードラーニングの会社が倒産したらしいよ!!』

エイプリルフール
嘘なんてひとつもないの
石井杏奈(E-girlsだったのか!)

f:id:hi_yamasan:20170326103612p:plain

広告を非表示にする