
Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

今朝の木村佳乃さん

今朝の木村佳乃さん

 

泣きの演技が神がかり的なのでアップさせて下さい!お願いしてます!
#ひよっこ
増田明美さんのナレーションも思わず控えてしまう展開。
で、週タイトルが
「泣くのはいやだ、笑っちゃおう」
どんだけ攻めるんだ!岡田脚本!!
#朝ドラ部
.
佳乃の泣きが素晴らしい
この展開
ビートたけしの名言
「今回の震災は、2万人が死んだ一つの事件ではなく、1人が死んだ事件が2万件あったということ。2万通りの死に、それぞれ身を引き裂かれる思いを感じている人達がいて、その悲しみに今も耐えている。」
からのinspireだと思います。
.
やはり#あまちゃん を意識してますね(←増田明美さんの声で脳内再生してください🙏)

広告を非表示にする