Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

やすらぎの郷

f:id:hi_yamasan:20170605010514j:image
倉本聰脚本の昼ドラ『やすらぎの郷
物語の舞台は老人ホーム。
往年の大スターが総出演していて
なかなか評判が良いそうです。
※このドラマが遺作になりそうな高齢俳優さんばかりなので、そういう意味でも要チェックですよ!💦

お仕事をしているとリアルタイムで昼に観るのは難しいわけですが。
実はこのドラマ、BS朝日で再放送されています。
時間帯は月曜ー金曜の07時40分〜08時。
※この昼ドラ(の再放送)を見終わると
ちょうどNHK朝の連続テレビ小説が始まります。なので、自分は朝の35分間ふたつのドラマをリレーで観ております。

その昼ドラ『やすらぎの郷』が、出演者の不祥事で今話題になっています。
このドラマには 橋爪功さんの息子である橋爪遼さんが介護士役で出演していたのですが、その彼が6/3に覚醒剤所持で逮捕されてしまいました。
所属事務所としてもこの事実を重く受け止め、即日解雇処分としました。
※現在ホームページのプロフィールも削除されています。

 

f:id:hi_yamasan:20170605010630j:image
さて、困ったことになったのがお父さんの橋爪功さん。
ホントに"家族はつらいよ😰"な状況ですね!😲
....みたいなことを
本日言う人が多数いるはず。
でも、ムシしましょう😊
6月4日

広告を非表示にする