Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

【スターダストとNHKと北川悦吏子】

f:id:hi_yamasan:20170623094906j:plain


自分はこういうデータを調べるのが大好きなのです。
今後の大河ドラマ・朝ドラ出演者を予想する際に、どうぞ御活用下さい🙇
.
2作連続で朝ドラヒロインを生み出した今最も注目すべき芸能事務所
スターダストプロモーション 🌟
その所属タレントで、
大河ドラマ・朝ドラに出演したのは以下の役者さんたちです🎥
.
平成28年大河ドラマ #真田丸
4人→竹内結子(準ヒロイン)、
内野聖陽(準主役と言えなくもない)
水橋研二(フランシスコ吉)
永野芽郁 さん!👏👏👏おめでとう
.
平成28年度前期朝ドラ とと姉ちゃん
3人→片桐はいり 岩崎ひろみ 早織
.
平成28年度後期朝ドラ べっぴんさん
3人→林遣都 百田夏菜子 中島広稀
.
平成29年度大河ドラマ おんな城主直虎
3人→柴咲コウ(ヒロイン) 市原隼人
柳楽優弥
.
平成29年度前期朝ドラ ひよっこ
→無し?😲
.
平成29年度後期朝ドラ わろてんか
2人→葵わかな(ヒロイン) 濱田岳
.
平成30年大河ドラマ 西郷どん
2人→北川景子 高梨臨
.
平成30年度前期朝ドラ 半分、青い
1人→永野芽郁(ヒロイン)
.
朝ドラ『半分、青い』で、
ヒロインの父親役を演じる役者さんは誰なのか?👀
私が世界最速で予想しました💨
.
北川悦吏子 脚本ですよ。
豊川悦司!と言いたいところですが、
若返りが進む現状の朝ドラ。
トヨエツの年齢(55歳)は微妙かも🙊
(※『わろてんか』の遠藤憲一さんも55歳
なので、完全に無いとは言い切れませんが...😅)
やはり、ヒロインの伯父(父親の兄)役辺りがベストでしょう🤔。
そうなると、
父親役は"あすなろ会"から選んでみるのはいかがでしょうか?🙋
.
西島秀俊....残念ですが、もう出た(とと姉ちゃん)から消えましたね😊
※同様に 原田知世さん(『運命に、似た恋』に出演)も、もう出た(おひさま)ので
今回 母親役は無いと予想しました。
.
ヒロインの父親役。
自分は思い切って筒井道隆に◎を打ちました。妻役が高岡早紀だと尚よろしです。
対抗〇は、
ジャワカレーのCMで好感度激アゲ状態
反町隆史(『Over Time-オーバー・タイム』に出演)です。
現在 "岩城滉一の息子?疑惑"も
私の中で再浮上中です🙉
『相棒』も 元SMAPゴローちゃんに譲ってさしあげなさい。
そうすることで、
役者としてもステップアップだ!←無責任発言🙏
.
あの人を忘れてる?😲
いや忘れてませんよ💦
でもさすがに無いでしょ?キムタクは
え?そうですか。
あるかもしれない?
わかりました😤
△でトヨエツ、
▲は渡部篤郎椎名桔平(どちらもスターダストプロモーション)、
大穴でキムタクにしておきます!

NHKウォッチャー 朝ドラ部 孟宗竹
筒井道隆さんは高橋一生さんと同じく舞プロモーション所属という豆知識