Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

白黒をつけむと君をひとり待つ 天つたふ日そ楽しからすや

f:id:hi_yamasan:20170821011652j:image

皆さんもきっと
胸を撃ち抜かれた気分ですよね😢
これも愛
あれも愛
たぶん愛
きっと愛
まっさかこんな展開になるとは...
今夜は政次殿に手向けの杯を
献杯🍶

なつさんはね
とてもよくデキた女性なんだよ☺
そして政次も
きっとこう望んでいるはず
直之殿

どうか なつと亥之助を引き受けてやってくれと

彼はキミのことを
本当は認めていたんだ、絶対に😤
なぁ頼む🙏
なつさんは愛する人を二度も失ってしまったんだ😔
どうかチカラを貸してやってくれ 之の字よ

 

殉死...
そう呼んでいいのだろうか?
『アレ』をそんなふうに昇華させた二人のアイコンタクト

直虎から政次への
最期の俸禄なのだろうか
涙が止まらん(/_;)

ああぁぁ なんというタイトル
"愛され政次の一生"に偽りなし!
素ん晴らしかったです
堪能致しました🙇
#おんな城主直虎


真田丸ではナレ死が多用されていたので、その反動でしょうか。
死に関して、結構壮絶なシーンを放り込んできますよね?今回の大河は💦
二人のアイコンタクトだけで、あの惨殺シーンまで以心伝心だったんですね〜。あれにはやられましたな。
あそこまで気のふれた演技をされては...
領地を横取りしようとスケベ根性丸出しだった近藤もビビるしかありません😌
このカマシ、後々において効いてくるんでしょうね🤔
今回は文字通りOh! No!な展開でしたが、このイケメンの退場が今後にどう響いてくるのか?
心配です😣
なので、後を受ける菅田将暉
彼にかかる期待はハンパなく大きいです!