Randのブログ

NHKウォッチャー・朝ドラ部・コンビニウォッチャー・モヤモヤする疑問・東西比較・ことばおじさん

To Love You More

f:id:hi_yamasan:20171024112213j:plain

”1995年10月23日に日本でリリースされたセリーヌ・ディオンのシングル。
「トゥ・ラヴ・ユー・モア」(英: To Love You More=もっとあなたを好きになる)
オリジナル・ミックスにクライズラー&カンパニーが参加している。”


TO LOVE YOU MORE / Celine Dion With 葉加瀬太郎


#わろてんか で共演する鈴木京香さんと鈴木保奈美さん
22年前にも一度だけ共演していました。
→フジテレビ系木曜ドラマ『恋人よ』
.
このドラマの主題歌が#ToLoveYouMore 
日本限定発売のこの曲はミリオンディスクとなり、数年を経て彼女の母国カナダでもリリースされました。
#MyHeartWillGoOn はもちろん名曲ですが、こちらもなかなかのデキ。
デヴィッド・フォスターによる教科書通りともいえるラブバラード。
葉加瀬太郎さんのバイオリンも素晴らしい!
.
1995年リリースのこの曲
2007年にはPanasonicのCMで使用されていました。
こういう10年ぐらい周期のリバイバル
ちょくちょく見かけます☺
#チェッチェッコリ とかもそうだけど😅、
そろそろCMソングとしてリバイバルされそう🌝
.
いま聴いてみると...
ちょうどイイ感じの懐かしさに包まれます✨
#鈴木京香 #鈴木保奈美

f:id:hi_yamasan:20171024112248j:plain

f:id:hi_yamasan:20171024112258j:plain

#朝ドラ部